福島の総合印刷センター。カレンダー・伝票印刷で日本一の速さを目指します。

共同印刷株式会社

驚きの納期の速さとエコノミー価格でしっかり対応!
日本全国どこへでも発送いたします。

Tel.024-953-5520

【電話受付時間/8:30〜17:30】

お見積り・お問い合わせ

BLOG
社長日記

『お疲れ様でした』

投稿日:2019.02.12

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似顔絵世界チャンピオンに画いてもらった品田さんお気に入りの似顔絵です

先月の橋本きよ子さんに続いて、品田順子さんが1月末で退職いたしました。平成9年1月に入社以来、22年の永きに渡り会社に貢献して下さいました。御年75歳ですから本当にスゴイ事です。良くここまで頑張って下さったと心より感謝いたしております。出来れば80歳まで頑張ってほしかったのですが、体力の限界ということでやむなく了承いたしました。

 昨年、一昨年と体調を崩されて少し気も弱くなったようでした。それでも当社においては最高齢の記録保持者となります。今後この記録を破る人が出るかどうかわかりませんが、簡単には敗れそうもありませんね。当社は定年後も体力に問題なければ長く働いて頂くつもりです。皆さんも挑戦してみてください。

 これからは品田さんの顔を見ることが出来ないかと思うと淋しい限りですが、しばらくは趣味の旅行で疲れを癒して頂き、また忙しくなったら声をかけて手伝ってもらおうと思っております。品田さんも功労者として社史に名前を刻みたいと思います。

 2月に入り仕事も順調に入り始めました。健康に留意して信頼される製品づくりに努めて参りましょう。